Home » メンバーブログ » ふるさと柏崎 » どんがらピッカラ柏崎in半田小学校2

どんがらピッカラ柏崎in半田小学校2

日付:2014.12.17 投稿者:sohmu

こんにちは。ひどい天気ですね。風邪など召されぬよう気をつけて下さいね。

 

今日は、前回どんがらピッカラ柏崎の練習に伺った半田小学校の1年生の皆さんが、全校生徒の前で踊りを披露するということで再びお伺いしました。今回は、踊りの上手な柏崎のPRキャラクターのえちゴンも駆けつけてくれました。

まずは、1年生の皆さんと全校生徒の皆さんの前で踊る前に一緒に踊りました。前回の練習に伺ってから2週間ほど経ちましたが皆さん上達されていました。そして、いよいよ全校生徒の皆さんの前でえちゴンも1年生の皆さんの仲間に入れてもらって踊らせてもらいました。そうしてさらにもう一度、見ていた全校生徒の皆さんも一緒にみんなで踊らせてもらいました。外は、吹雪で体育館も大変寒かったのですが、3回踊ってえちゴンも1年生の皆さんもポカポカでした。半田小学校の皆さんこれからもどんがらピッカラ柏崎を楽しく踊って下さいね。

|閲覧数 1,152
このページの先頭へ戻る