Home » メンバーブログ » 柏崎マリーンスポーツ連絡協議会様主催 海岸清掃

柏崎マリーンスポーツ連絡協議会様主催 海岸清掃

日付:2016.5.25 投稿者:itou.k

こんにちは!

事務局の伊藤です。

久しぶりの更新となります。

今年は、スマホ対応、新・理事長ブログがどんどん更新中ですが、

こちらも忘れずに更新していきたいと思います。

 

 

まずは、5月14日に行われた、柏崎マリンスポーツ協議会様主催の海岸清掃活動に参加した時の様子です。

土曜の朝早い時間ですが、多くの人たちが活動に参加していました。

当会からも、有志メンバーが平日の仕事で疲れた様子も見せずに、

エネルギッシュにゴミを拾いました!

 

 

 

ビーチクリーンは、柏崎青年会議所が長年協力をしてきた活動です。

浜辺は散策、ランニングなどで多くの市民が利用し、

また海が観光資源である柏崎にとって、とても大切な場所。

これからスポーツイベントや花火大会などで多くの観光客が訪れます。

訪れる人たちに柏崎を楽しんでもらいたい。

そんな思いから今年も参加させていただきました。

 

 

 

 

 

今後も、当会の活動を掲載してきますので、

このブログも時折ご確認くださいね。

|閲覧数 652
このページの先頭へ戻る