Home » メンバーブログ » 京都会議行ってきました!

京都会議行ってきました!

日付:2013.1.21 投稿者:okada.k

1月19日、京都会議に行って参りました。

今年度は吉原理事長を盛り立てるため、また、植木ブロック会長の輩出LOMとして、
ブロック役員をはじめ、多くのメンバーが参加しました。

私自身、初めて京都会議に行きましたが、全国からの人、人、人・・・。JCってすごいですね~。

吉原理事長がいないのはなぜでしょう・・・?旅にトラブルはつきものという事で・・・。

 

本隊ははくたか&サンダーバードで京都へ。長旅の末、ようやく国立京都国際会館へ。

 

一同、(新潟にとっては)春のような陽気に感心?しながらも足取りおもく?・・・。前日より吉原理事長と参加されていた阿武専務、酒井さんと合流。

この後は大阪に移動して、19時過ぎよりLOMナイトに。20時過ぎて吉原理事長、阿武専務、間島ブロック事務局長も合流し、濃~い夜を過ごし、親睦を深めました。(そちらの様子はメンバー限定で!!)

|閲覧数 870
このページの先頭へ戻る