Home » メンバーブログ » ブログの輪 » JCに入って感じたこと。そしてこれからの思い。

JCに入って感じたこと。そしてこれからの思い。

日付:2014.5.09 投稿者:akabori.h

前期新入会員の 赤堀 博一 です。

よろしくお願い致します!

 

・JCに入って感じたこと

「自分のこと、地元柏崎のこと、未来のこと」を皆様がしっかり考えているな、というのが率直な感想です。

そして、今までの交友関係や職場の中で得ることのない刺激を得ることができると感じました。

 

・これからの思い

JCを通じて様々なことを学び、気づきを得ることで自分が生まれ育ち、これからも共に過ごす地元柏崎に貢献したいと思います。

また、それは自分の勤務先である柏崎信用金庫の経営理念である「地域との共生」に通ずるものがあると思います。

今後ともよろしくお願い致します!!

|閲覧数 653
このページの先頭へ戻る