Home » メンバーブログ » ふるさと柏崎 » 新民謡レコーディング!!

新民謡レコーディング!!

日付:2014.7.11 投稿者:sohmu

はいどーもー、ふるさと委員会の間島です。

本日は新民謡完成させるべく、レコーディングのために東京は麻布まで秋山理事長・山田室長・吉田委員長・高橋潤・間島の5人でやってきましたー!

着いたー!ここだよ麻布十番スタジオファイン!

人生初体験のスタジオ内へゴー!

ご覧のとおり、びっしりの専門機器!

吉田委員長うれしそー!

ちなみに入口のドアは防音で、これだけで200万円するんだとか…←高橋潤委員談より

そして、待つこと30分。

本日の主役登場。

その主役とは、この方です。

 

 

ジャーン、

相沢まきちゃんでーす!

ご存知の方も多い、新潟県出身の美人タレントさんです。

いや~、生でまきちゃんに出会えて生歌聞けてお喋りできておまけにお食事会もできて幸せー!

ふるさと委員会でよかった!

さすが美人タレントさん、スタイル抜群!!

こんな感じでレコーディング中。

吉田委員長、緊張しながら打ち合わせ中!

右手の方は、新民謡を作曲いただきました音楽家のカンケさん。

スタジオで記念写真、残念ながらピンボケ。

 

くしくもピントがばっちりの2ショット!

 

2014年度一番幸せなひととき!

 

最後にお食事会場で東京タワーをバックにワンショット!

以上、新民謡レコーディング報告でした!

8月24日の新民謡お披露目をお楽しみに!!!

※相沢まきちゃんブログです↓
新民謡を歌う女☆の巻。
|閲覧数 901
このページの先頭へ戻る