Home » メンバーブログ » ブログの輪 » ぎおん柏崎まつり民謡街頭流しに参加しました。

ぎおん柏崎まつり民謡街頭流しに参加しました。

日付:2014.7.25 投稿者:sohmu

昨日、7月24日朝から雨模様。マーチングパレードは10時に延期が決定し民謡街頭流しの開催も心配されましたが、お昼には大変良いお天気になり開催が決定。今年、青年会議所では新しい民謡を作成していますが曲が完成したので通行止めが始まり皆さんが集まるまでの時間に本部から放送をして頂きました。

青年会議所で民謡街頭流しに登録し参加するのは2005年度以来でした。

その間も有志として参加し続けていた先輩方にもご参加頂きさらに、えちゴンくんにも参加頂きました。

皆で踊り、唄い、楽しんだのでした。今日は、たる仁和賀パレード、明日は海の大花火大会とお祭は続きます。皆さん楽しんじゃってくださいね。

|閲覧数 710
このページの先頭へ戻る