Home » メンバーブログ » ブログの輪 » お仕事体験教室 ~地域の絆を繋げよう~ 美容師ブース編

お仕事体験教室 ~地域の絆を繋げよう~ 美容師ブース編

日付:2015.8.03 投稿者:kishi.t

こんにちわ。地域活活性化委員会委員長の岸です。

8月に入りました。今年の職業体験事業をより楽しんでいただくために、現在水面下で地域の様々な方たちと計画中でございます。 この職業体験事業は多くの方々との絆を深めて地域の活性化を目的としている事業です。

その中で、今年の美容師ブースは現在4社の美容院から美容師スタッフの方々に集まっていただき、熱く会議をしております。 初めての会議では皆さま初の顔合わせで少し緊張した会議でしたが、一度意見が出始めるとだいぶ盛り上がっておりました!(^^)!

美容師ブースの体験内容はカット体験に編み込み体験。 そしてなんとマネキンをバリカンで刈るといった絶対に普段できない体験が皆さまを待っております。

他にも美容師の仕事に纏わる体験もあります! 参加企業も増える予定ですし、大盛況間違いなしの柏崎の美容師スタッフのプロの技を8月23日に是非体験しに来てください!

|閲覧数 908
このページの先頭へ戻る