Home » メンバーブログ » ブログの輪 » お仕事体験教室~地域の絆を繋げよう~お花屋さんブース編

お仕事体験教室~地域の絆を繋げよう~お花屋さんブース編

日付:2015.8.18 投稿者:kishi.t

こんばんわ! 地域活性化委員会委員長代理の中村です。

「かしわざき子どもお仕事体験教室~地域の絆を繋げよう~」の体験職業紹介です。

続いては、昨年もご好評いただいた、お花屋さんの紹介です。

このブースを担当していただく企業さんは地元柏崎の企業である株式会社柏善社さんです。

体験内容は以下の通りです。

お花屋さんのお仕事の一つ、フラワーアレンジメントを体験できます。

作ったお花はお持ち帰りいただけます。

昨年の体験内容です。

↑生花を使ってアレンジしていきます。作ったお花は持って帰れますよ。

自分へのご褒美、いつもお世話になってる家族へのお土産にもなりますよ。

↑参加企業スタッフさんの熱の入った指導風景です。

行列必須間違いなしのお花屋さん体験! 是非ご参加ください。

|閲覧数 873
このページの先頭へ戻る