Home » メンバーブログ » ブログの輪 » 10月公開例会 起業の扉 公開プレゼン会いよいよ開催

10月公開例会 起業の扉 公開プレゼン会いよいよ開催

日付:2015.10.02 投稿者:nakamura.t

稲刈りのシーズンも終盤にさしかかり、おいしい新米の季節になって来ました、まちづくり委員会の中村です。

明日はいよいよ10月公開例会「柏崎刈羽ビジネスプランコンペティション企業の扉」が開催されます。

5月公開例会から起業プランの募集を開始して、多くのプランの中から厳正な1次審査を通過した5つのプランがいよいよ発表されます。

それぞれ、熱い思いのこもったプランを委員会メンバーで読ませていただきました。

↑そして1次通過者との意見交換会です。みなさんの思いが出来る限り届くようにメンバーお手伝いをさせてもらいました。

↑最終リハーサルを終えて。

↑看板も取り付きました。

柏崎・刈羽を盛り上げたい!良い街にしたい!すばらしいアイデアが満載です。

どんな結果になるかは、来ていただいたみなさんの投票次第です!

座席に若干の余裕もあります。

お時間のある方はぜひ、ご来場ください。

|閲覧数 723
このページの先頭へ戻る