Home » メンバーブログ » ブログの輪 » 西山ふるさと公苑イルミネーション点灯式に参加してきました!

西山ふるさと公苑イルミネーション点灯式に参加してきました!

日付:2016.10.29 投稿者:arakawa.m

ご覧いただいた皆様、こんにちは。

10月21日(金)西山ふるさと館様からお誘いをいただきまして、西山ふるさと公苑イルミネーション点灯式「イッルミネーション 光のページェント」に参加してきました。

この事業は、道の駅西山ふるさと公苑の知名度向上と地域に親しまれる施設づくりのために、2015年に引き続き取り組まれたそうです。

どうですか、このイルミネーション。

このイルミネーション、当会に所属する竹内一公君が代表を務める、株式会社 竹内電設様が施工されました。

なんと、昨年の作品は照明・LED機材などの総合メーカー、ジェフコムのイルミネーションコンテスト2015に入賞されたそうです。

いいね!

【イルミネーション実施期間】
10月21日(金)~12月25日(日)の金曜、土曜、日曜、祝日

【点灯時間】
午後5時~午後8時

となっております。

ぜひ、お立ち寄りください。

西山ふるさと館内には、ツリーもあるんです。

あなたは、光の貴公子と会えるかな?

|閲覧数 521
このページの先頭へ戻る