Home » メンバーブログ » ブログの輪 » 周年の輪~五泉青年会議所50周年~

周年の輪~五泉青年会議所50周年~

日付:2018.4.15 投稿者:nakamura.t

中村です。お疲れ様です。

今年は新潟県内の5箇所の青年会議所で周年事業があります。

昨年、60周年を迎えた柏崎青年会議所も新潟県内の各青年会議所のお祝いに馳せ参じます。

バスでみんなで向かいます。

⇒今日の引率まちづくり委員長の山口君のあいさつから始まります。

 

⇒行きのバスの中です、中村は先輩からこのバスの移動が重要だと教わってきました。

青年会議所のこと、例会のこと、プライベートなこと、仕事のことなど、異業種で異なる年代の人が一緒にいることで色々話ができます。この情報交換も周年事業の魅力のひとつだと思います。

 

お昼は「小嶋屋」さんにて、へぎそばです。

 

⇒おいしくいただきました。

 

⇒ 会場にて、荒川理事長、安野専務理事、お揃いのスーツで決めています。

⇒恒例の看板前の記念撮影。

⇒50周年の式典、粛々と進みます。おめでとうございます。

⇒全体懇親会まで少し時間があります。式次第と一緒にその地域の見所をまとめた観光マップやお土産情報も用意してくれています。

家族旅行や社員旅行で遊びに行く時の資料になりますね。

そんな訳で、桜満開の村松公園に向かいます。

桜満開でしたが、ダンゴ派の吉越副理事長。

⇒そして、記念祝賀会に参加します。もう一度、おめでとうございます。

 

⇒ 最後に今回バスの運転手をしてくれた、メンバーの徳増君のねぎらい会です。

今年はあと4箇所で開催予定です。

みなさん、時間の調整可能な方は参加して、新しい経験を積みましょう。

次の周年は5月の白根につづきます。。。

|閲覧数 239
このページの先頭へ戻る