Home » お知らせ » 2019年度理事長立候補について

2019年度理事長立候補について

日付:2018.6.27 投稿者:takahashi.h

みなさん、こんばんは。総務広報委員会の高橋です。

6月22日の6月例会にて公示されておりました2019年度の理事長立候補受付ですが
受付日である6月25日に岡田和久君が立候補されました。

荒川理事長と選挙管理委員会のメンバーが見守る中、立候補の受け付けとなります。


そして中村選挙管理委員長により立候補届が受理されます。


立候補してくれた心意気に対して荒川理事長から黄色いバラの花束が贈られました。
ちなみに黄色いバラの花言葉は『嫉妬』です(笑)
なんでも、今年のメンバーが嫉妬するほど来年の当会を盛り上げてほしいとの思いからこの花を選んだとか・・

そして翌日の6月26日には、6月の理事会が開催され、岡田和久君の立候補についての報告がありました。
今後、9月に行われる通常総会での承認をもって決定されることとなります。
荒川理事長と田邉直前理事長と熱い握手を交わし、岡田和久理事長候補者からご挨拶がありました。

次年度理事長候補者が決まったことと、今年度のちょうど折り返し地点であることから
理事会後の懇親会は、いつも以上の盛り上がりを見せました。
ほんと楽しかったです(*^-^*)

懇親会の様子もお伝えしたかったのですが
私のスマホには投稿可能な写真が1枚もありませんでしたので、
写真の掲載は差し控えさせていただきます。

|閲覧数 146
このページの先頭へ戻る