Home » メンバーブログ » ブログの輪 » 出張わんぱく相撲ファイナルin二田小学校

出張わんぱく相撲ファイナルin二田小学校

日付:2012.5.08 投稿者:nakamura.t

 

 

最初のお手本すもうは応援に来てくれた、酒井専務と荒川委員長です。

酒井専務はJCIポロシャツで登場。

みなさん、土曜日までに事務局でJCIポロシャツを取りに行ってくださいね。

専務の大技がさく裂しました。

そんな大一番で小学生のハートに火が付き、好勝負が続きました。

先生もカメラ片手に熱戦をパシャリ。

初めは少なかった子どもたちも次第に集まり、

応援も盛り上がります!

そしてどこの学校でも大盛り上がり先生対決!

最後は今回のワンパクすもうの趣旨でもある、礼節で締めてまいりました。

この出張すもうキャラバンでの盛り上がりを越える柏崎場所を目指したいと思います。

まだまだ、参加者は募集していますので、ご応募よろしくお願いします。

中村 - 森 - 中村と続きました、こども委員会ブログ、続いては。。。

|閲覧数 985
このページの先頭へ戻る