Home » メンバーブログ » ブログの輪 » わんぱく相撲 ちゃんこ鍋編

わんぱく相撲 ちゃんこ鍋編

日付:2012.5.10 投稿者:sohmu

こんばんは、子どもの未来創造委員会の佐藤(効果大部屋所属)です。

 昨日は、わんぱく相撲のリハを行いました。

 まずは、わんぱく相撲のあとの楽しみである、「ちゃんこ鍋」が

いしと部屋の力士により振舞われました。

これが塩ベースの味付けに肉と野菜の出汁が良く出ていて美味い!

当日は、期待大です。

 

その後、リハ開始!!


何のリハかは写真からは不明ですが、真剣です。

監事、当日もよろしくお願いします。

委員長は密かに全国大会出場を狙っているのでは??

 

いよいよ、わんぱく相撲の気運が高まってきました。天候も

味方してくれそうです。でも、本当に全国へ行ったらすごいね。

 

次はいよいよ大御所登場!!

 

 

 

 

 

 

 

|閲覧数 810
このページの先頭へ戻る