Home » メンバーブログ » ブログの輪 » FMピッカラ11日(金)AM11:20頃~

FMピッカラ11日(金)AM11:20頃~

日付:2012.5.10 投稿者:sohmu

このブログは初めて。どうやってフォントや大きさ変えるのだろう?わからん。

現在、わんぱく相撲の対戦表を作成したり、準備に追われ毎日パニック状態です。

委員長が書かないと室長が書けないので慌ててブログupしてます。

本当は写真とかいろいろ載せたいのですが、時間がない(わからない)ので文章だけでごめなさい。

まずは11日(金)11:20頃からFMピッカラにてわんぱく相撲柏崎場所のお話?があります。

小学校の放送室よりさらに狭い所で畔屋2人で熱く語ってきましたので聞きたい人は聞いてみて下さい!

5月例会わんぱく相撲柏崎場所 あと二日。子ども達には練習した成果をはっきしてもらいたいです。

現在65名の参加予定です。新津JCと同じ数。正直、ここまで小学生を集めることは無理と思ってた。

小学校を全校まわり、なかなか厳しかったのですが、ある1校の校長先生から

「地元の人が頑張ってるから協力します」 と言われすごく感謝したことを覚えてます。さすが我が母校の校長先生

それがきっかけとなり、複数の小学校に練習会に行き、楽しんできたのは今までのメンバーがブログした通りです。

西山町の田沢の人達も凄く協力的であのマットがなかったらここまで動員は無理でした。ほんといい人ばかりで

おとといも会って人数65名といったら「ごーぎだのー」といってた。

小学校、先生、地域の方、相撲連盟様などいろんな人達の協力があり、ここまで来たのかなと実感してます。

当日は子ども達の元気な姿を見て感じてもらえればと思います。ちゃんこ鍋もあります。ぜひお椀と箸忘れずに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|閲覧数 814
このページの先頭へ戻る