Home » メンバーブログ » ブログの輪 » ビーチクリーン(お願い)と十日町55周年(報告)

ビーチクリーン(お願い)と十日町55周年(報告)

日付:2012.5.23 投稿者:sohmu

お世話になっております。環境エネルギー委員会の松崎です。

 

まずは、27日(日)のビーチクリーンのお願いから。

昨日の拡大委員会に参加頂いた皆さんありがとうございました。

何度も経験されている皆さんですので、話も早くて、終わりも早くて、いいのかな?みたいな...

ともかく当日はよろしくお願いします!

あと・・・皆さんにお願いしたいのは動員です。

ご家族、お子様、会社の皆さん、友人知人...是非ともお声がけ下さい。これが最大のお願いです。m(__)m

委員会としても最後まで声掛けを進めます。

 

そして

20日(日)は十日町55周年の担当をし、やむなく欠席になった方もいましたが、総勢18名が出席してきました。

当LOMと同じ55周年、今年の周年行事6LOMのうちの3番目です。

 

結婚式みたいな集合写真です

 

十日町JC山田剛理事長の挨拶で開始

一見、何の場面かわからないと思いますが、歴代十日町(過去5年)理事長への感謝状贈呈の様子。

十日町JCは全員着物です。

このあと、記念講演。明治大学教授でテレビでお馴染みの「齋藤孝氏」が講師でした。

諸般の事情により、画像はありませんm(__)m

 

その後、場所を替えて祝賀会

 

こんな感じで祝賀会でやっております。非常に楽しく過ごしました。

十日町JCの皆様、この度はおめでとうございました。

今後共よろしくお願い致します。

 

以上、報告を終わります。

|閲覧数 859
このページの先頭へ戻る