Home » メンバーブログ » ブログの輪 » わんぱく相撲柏崎場所

わんぱく相撲柏崎場所

日付:2012.5.29 投稿者:sohmu

まずは5月例会事業報告の連絡が大変遅くなり申し訳ありません。

5月12日(土)5月公開例会「わんぱく相撲柏崎場所」が行われました。

柏崎JCとして初開催という事で、事前準備として第1、2回合同練習会、また各小学校のお昼休

 みを中心に練習会をしてきました。小学校の先生方、田沢奉納相撲様、新潟県相撲連盟様など

 関係者には多大なご協力を得て開催までこぎつけられたと感じております。

 当日は少々肌寒い中、柏崎市武道館で「わんぱく相撲柏崎場所」が開催されました。 

相撲説明

 

 

 

 

 

泣き相撲

   

 

   

 

 

 

 

 

 

 

普段忙しく、家族の時間が少ないJCメンバー、ご家族にとってこの泣き相撲の企画を通じて家族の時間を

楽しんでもらえたでしょうか? 私も親子で例会に参加させてもらい、子どもと一緒に楽しむ為に、

この泣き相撲を企画したと言っても過言ではありません。良い思い出になりました。

 わんぱく相撲 

       

 

          

      

 

 

 

 

 

 

どの試合も真剣勝負。子ども達は勇気を出して最後まで諦めずに試合を行いました。

結びの一番は予想通り180cmの双子対決となり、会場は本日一番の歓声になり大変盛り上がりました。

 閉会式、表彰式

  

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の不手際で賞状が間に合わず、ドタバタした閉会式になってしまい大変申し訳なく感じてます。

表彰を受けた子ども達は次の県大会、また全国大会を感じさせるほど頼もしい子ども達ばかりでした。

みなさん県大会もぜひ応援に来てください。

 わんぱく相撲中条場所 平成24年6月17日(日) 胎内市産業文化会館 開会式9:30~

 ちゃんこ鍋

   

 

 

 

 

大好評の塩味ちゃんこ鍋。好評でおかわり続出になり売り切れてしまいました。食べれなかった人申し訳ありません。

全体写真 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総勢65名、無事わんぱく相撲柏崎場所を終えることが出来ました。来年は?

 

|閲覧数 2,950
このページの先頭へ戻る