Home » えちゴン » 「えちゴン」えんま市

「えちゴン」えんま市

日付:2012.6.23 投稿者:sohmu

柏崎のPRキャラ「えちゴン」、6月14日~16日に開催されたえんま市が市民の皆様へのお披露目となりました。
えちゴンえちゴン
えちゴン!えんま市に登場! 決めポーズ?
えちゴンえちゴン
閻魔堂へ。地獄絵図が気になる?
えちゴンえちゴン
 柏崎初のゆるキャラということで人気?!
えちゴンえちゴン
射的も出来ます。ボンタン飴ゲットしてました(笑)。お化け屋敷は頭がでかすぎて入れず、残念!
えちゴンえちゴン
囲まれてしまうと目的地までの移動が大変!
えちゴンえちゴン
優しいえちゴン。身長は三尺玉2個分だよ。体重は・・・ヒミツ!(絶賛募集中!)
えちゴンえちゴン
柏崎観光大使さんたちと。鯛茶漬けもPR!
えちゴンえちゴン
大ファンの方がえちゴンと同じ着物で来てくれました。
理事長えちゴン
14日初日は取材対応に追われました。
そのお陰で夕方のテレビや新聞で取り上げて頂き、また平日ということで子ども達の学校でのクチコミ効果もあり、翌15日は「えちゴン」という名前で多くの方から呼んで頂くことができました。
16日は残念ながら雨天だったためフォンジェ周辺を中心に登場しました。

そんなこんなで初お披露目は終了しました。しかしこの事業はまだ始まったばかりです。
今後も様々なところにえちゴンが登場し、柏崎の魅力をPRしてきます。
えちゴンのスケジュールはこちら↓をご覧下さい。
http://www.prtai.com/echigon/
多くのメンバーの協力が・・・必要な気がします。その際は是非お願い致します。

|閲覧数 1,844
このページの先頭へ戻る