Home » メンバーブログ » ブログの輪 » SCK集合!!

SCK集合!!

日付:2012.1.19 投稿者:shimodama
BUNさん主催の恒例S☆C☆K(スノークラブ柏崎)!!
初参加シモダがご報告しますね。
1月15日、タングラムスキーサーカスに18名が集合しました!
ここ数日の大雪でゲレンデのコンディションは最高♪
みんなでタングラム~斑尾の共通リフト券を購入して、やる気満々です。
 
森へ消えていったパウダー大好きJunyaさんが撮った絶景。
あぁ・・・ここへ帰りたいなぁ・・・
一部のメンバーで絶景をバックに。
全員で撮りたかったですね!
9時から滑り始めて11時にレストランに集合すると・・・
楽しすきでテンション上がっています。
      
♥♥♥・・・
      
理事長親子とYutakaさん親子がいらっしゃったのですが、
写真撮れませんでした(>_<)
 
午後からも滑りに行くメンバーの方を・・・
 
ビール片手に見送るメンバーの方!
 
ゲレンデ見ながらのビールはとってもおいしそうでした☆
 
そして打ち上げは大吉さんで。
スノボ&スキーでお腹いっぱいだったのに、
やっぱりお酒は別腹ですね。
       
宴は深夜まで続きました・・・
Y店長ごちそうさまでした。
 
スキー場の人気が下火になっていると言われていますが、
こんな楽しい場所はなかなかないです。
スキー場は環境、価格と頑張っていますし、
昔と違ってレンタルの質も良いので気軽に楽しめますし、
もっとみなさんに雪の楽しさを味わってもらいたいです!
 
・・・ということで、
次回SCKは2月予定ですよね、BUNさん。
今年の雪は最高です!
レストランにいるだけでも楽しいですよ♪
次回は全員の集合写真と、滑走中のベストショットを撮ってアップしますね!!
 
 
|閲覧数 1,296
このページの先頭へ戻る