Home » メンバーブログ » ブログの輪 » 新年会ラストスパート

新年会ラストスパート

日付:2012.1.19 投稿者:sohmu

はい、コンコンよりご紹介を受けた横Mです。Nではありません・・・

当委員会では、荒川委員長を中心に新年祝賀会準備のため

毎日身を削りながら・・・うっ・・・、と 涙で文章が詰まるほど・・・

の委員会ではありませんが、それなりにガンバっています。

楽天的な私の性格ですので、「だいじょ~ぶだって!」と思うことが

中にはあるのですが、そこは荒川委員長!ビシっつと締めてくれます

そんな新年祝賀会ですので、皆さん おーいに盛り上がり

そして諸先輩方と多くを語らいながら、楽しい会にしましょう!

 

最後に、Facebookにて、K山写真家が撮影した超びゅーてぃふるな写真を

ご本人の許可無く、勝手にのせちゃいます!やっぱり柏崎だな~と思う写真です!

皆さん、良かったら いーねー をクリックしましょう!

さー、それでは 次は良い方の近藤さんにお願いしまーす

|閲覧数 1,073
このページの先頭へ戻る