Home » メンバーブログ » ブログの輪 » いや~、ホントにいよいよですヨ~!

いや~、ホントにいよいよですヨ~!

日付:2013.1.21 投稿者:okada.k

どーも、総務広報委員長 岡田でございます。

まずは皆さん、総会ハガキの返信を早々にご協力いただき、ありがとうございました。今回は休みが多かった分、タイトなスケジュールになってしまい、心配しておりましたが、本当に感謝申し上げます。

さて、今日はがっつり新年総会のリハやってきましたよ!岬ひとひら石橋さん、ありがとうございました~。
いや~、現場でやると、色々気付きがあるもんですね。いろいろ意見も出て良かったです~。

JCニュースもお配りしますよ~、ハンドブック、どんなデザインか楽しみですね~!

受付は16:30~、総会開会は17:00~です!
時間までにお越し下さい。よろしくお願いします !

|閲覧数 714
このページの先頭へ戻る