Home » メンバーブログ » ブログの輪 » そんなに難しくねってば

そんなに難しくねってば

日付:2013.7.10 投稿者:sohmu

前回、メーリングで誰も指名してくれないと愚痴ったら
今回はご指名いただきました。阿部です。
いよいよ明日に迫ってきた7月例会。
今日は委員会メンバーリハーサルです。
神輿の練習に参加できなくてごめんなさい。
すでにお伝えしてある通り、今回の内容はディベートです。
難しく考えればきりがないけど、できるだけ分かりやすく
楽しく行えるように委員会メンバーがお手伝いします。
やってみるまでは面倒臭いイメージですけど
総会でみんなの前に立たされるよりはよっぽど気が楽ですて(笑)
何はともあれJC生活最後の担当例会なんで
頑張ります!

|閲覧数 692
このページの先頭へ戻る