Home » メンバーブログ » 総務広報委員会ブログ » シティセールス協議会と地域の会へ参加してきました。

シティセールス協議会と地域の会へ参加してきました。

日付:2015.7.02 投稿者:tanaka.y

 

昨日は柏崎シティセールス推進協議会に参加させてただ来ました。

昨年度は柏崎の魅力総選挙と題して、多くのアンケートをとり、その結果をもとにして

来年度の事業計画を作っているとのことで、今後が楽しみな反面、

いろいろな改善点も浮かび上がってきているようです。

 

私も地域の若手経済団体の一人として参加させていただき、とても勉強になる会議でした。

市民の一人として、来年の事業が大成功になる事を願っております。

  

 

同時にまちづくり市民フォーラムの事業案内もいただきました。

とても興味深い内容ですし、ぜひ参加させていただきたいと思っております。

 

 

また、本日は毎月恒例の柏崎刈羽原子力発電所の透明性を確保する地域の会に参加させていただきました。

今回もメンバーと一緒に参加してきたのですが、地域の会に委員として当会から出向している竹内さんが

意見を言っている姿をみて、改めて今後の柏崎刈羽地域をより良くしていくためにも

一人でも多くのメンバーからも、このような場に参加していただきたいと強く願ってしまいました。

 

今週末は品田委員長のエネルギー教育委員会が主となる7月例会があります。

多くの方からお申し込みをいただいているとの事ですので、もちろん大成功を願っておりますし、

私もとっても楽しみにしております。当日が皆さまにとって実りある一日でありますように

青年会議所メンバー一同精いっぱい頑張らせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

|閲覧数 861
このページの先頭へ戻る