Home » "メンバーブログ" (固定ページ 54)

新年会ラストスパート

日付:2012.1.19 投稿者:sohmu

はい、コンコンよりご紹介を受けた横Mです。Nではありません・・・

当委員会では、荒川委員長を中心に新年祝賀会準備のため

毎日身を削りながら・・・うっ・・・、と 涙で文章が詰まるほど・・・

の委員会ではありませんが、それなりにガンバっています。

楽天的な私の性格ですので、「だいじょ~ぶだって!」と思うことが

中にはあるのですが、そこは荒川委員長!ビシっつと締めてくれます

そんな新年祝賀会ですので、皆さん おーいに盛り上がり

そして諸先輩方と多くを語らいながら、楽しい会にしましょう!

 

最後に、Facebookにて、K山写真家が撮影した超びゅーてぃふるな写真を

ご本人の許可無く、勝手にのせちゃいます!やっぱり柏崎だな~と思う写真です!

皆さん、良かったら いーねー をクリックしましょう!

さー、それでは 次は良い方の近藤さんにお願いしまーす

|閲覧数 1,006

SCK集合!!

日付:2012.1.19 投稿者:shimodama
BUNさん主催の恒例S☆C☆K(スノークラブ柏崎)!!
初参加シモダがご報告しますね。
1月15日、タングラムスキーサーカスに18名が集合しました!
ここ数日の大雪でゲレンデのコンディションは最高♪
みんなでタングラム~斑尾の共通リフト券を購入して、やる気満々です。
 
森へ消えていったパウダー大好きJunyaさんが撮った絶景。
あぁ・・・ここへ帰りたいなぁ・・・
一部のメンバーで絶景をバックに。
全員で撮りたかったですね!
9時から滑り始めて11時にレストランに集合すると・・・
楽しすきでテンション上がっています。
      
♥♥♥・・・
      
理事長親子とYutakaさん親子がいらっしゃったのですが、
写真撮れませんでした(>_<)
 
午後からも滑りに行くメンバーの方を・・・
 
ビール片手に見送るメンバーの方!
 
ゲレンデ見ながらのビールはとってもおいしそうでした☆
 
そして打ち上げは大吉さんで。
スノボ&スキーでお腹いっぱいだったのに、
やっぱりお酒は別腹ですね。
       
宴は深夜まで続きました・・・
Y店長ごちそうさまでした。
 
スキー場の人気が下火になっていると言われていますが、
こんな楽しい場所はなかなかないです。
スキー場は環境、価格と頑張っていますし、
昔と違ってレンタルの質も良いので気軽に楽しめますし、
もっとみなさんに雪の楽しさを味わってもらいたいです!
 
・・・ということで、
次回SCKは2月予定ですよね、BUNさん。
今年の雪は最高です!
レストランにいるだけでも楽しいですよ♪
次回は全員の集合写真と、滑走中のベストショットを撮ってアップしますね!!
 
 
|閲覧数 1,234

2011年監査

日付:2012.1.18 投稿者:sohmu

 

1月16日、2011年度監査が行われました。

12月31日までの会計処理、各種報告書など、様々な資料に目を通していただき、それに対する説明を受けながら進めていき、無事承認していただきました。これにより、本当に2011年度が終了したことになります。

来週はいよいよ今年最初の事業、新年総会です。委員会メンバーはもとより、全メンバーで引き締めて55周年の記念すべき最初の事業を盛り立てましょう。

私もようやく、2011年総務の仕事が終わりです。

  

 

           

あっ!まだ一つ残ってた!!

|閲覧数 950

もうすぐ新年祝賀会

日付:2012.1.18 投稿者:sohmu
皆さまこんにちは。
 
会員コミニケーション委員会のコンコン(5年以上の在籍のメンバーは懐かしい響きでしょう)
 
でーございます。
 
お昼にメールを拝見したら、委員長から 「お前ブログ書け」 って

命令されましたので、恥ずかしながらブログってみます。

先日の月曜日に委員会を開催いたし、25日の確認を念入りにいたしました。

委員会時間といい、内容といい、私がやっていた委員会とはまったくもって違いました。

思わず「あ~これがいいんかいなんだな~」って改めて感じました。

私がやっていた委員会とは・・・

まー過去のことだから言いませんけど。

 

月曜日の委員会では、各役割分担の詳しい内容分析を行い

 
間違いがないのかを喧々諤々と言い合いました。

 そのなかで、私の役割である大役がどうなっているのか って質問があり
 モゴモゴとしておりましたら、他のメンバーからお叱りと、念を押されました。
 当日までには、形にだけするのではなく、皆さんを あっと驚かせてみようと思います。
 お楽しみに。

さてお次は、月曜の委員会で隣どうしで真面目に委員会活動をしていました。
 
横Mさんにお願いをいたします。
 
ヨロシク

 

コンコンより
|閲覧数 935

新年総会

日付:2012.1.17 投稿者:sohmu

 

大変お世話になります。

総務広報委員会委員長の熊木です。

本年もよろしくお願いいたします。

さて、先日ハガキにて案内させていただきました通り、

55周年の年の初の事業であります、(毎年の初ですが・・・

『新年総会』を1月25日に開催いたします。

皆さまご存知の通り今年のスローガンは〝 絆 〟です。

何かとご都合もある事かと思いますが、より絆を深めるためにも、

より多くの皆さまからの積極的なご参加を、あらためてお願い申し上げます。

55thアニバーサリーイヤーを盛り上げて行きましょう!

 

|閲覧数 984

賀詞交換・表敬訪問

日付:2012.1.17 投稿者:sohmu

 

2012年度の挨拶が遅くなり申し訳ありません。

 1月4日、いよいよ2012年度の幕開けです。この日は、市民プラザにて賀詞交換会が行われました。我々(社)柏崎青年会議所メンバーも新年のご挨拶として参加しました。

続いて午後からは、商工会議所への表敬訪問をいたしました。

続く5日は東京電力柏崎刈羽原子力発電所所長

6日は柏崎市長並びに刈羽村長へ表敬訪問いたしました。

今年は(社)柏崎青年会議所は55周年を迎えるにあたって、桑山理事長より決意の言葉と、それに対する皆様よりの力強い応援の言葉をいただきました。

今年は、例年以上に関係各所の皆様にご協力をお願いする機会があると思いますので

 

改めまして一年間よろしくお願いいたします。

  

        

 

         

             

|閲覧数 1,060

ご当地どんぶり選手権

日付:2012.1.08 投稿者:sohmu

1月7日~15日まで東京ドームにてふるさと祭り東京、全国ご当地どんぶり選手権を行っています。
http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/special/donburi/
新潟県からは昨年度惜しくも第三位だった柏崎の鯛茶漬けがトップを目指し、出場しています。

偶然にも、今年度社会研究室長F室長と柏崎の魅力委員会A委員長が7~9日にドームで一緒に応援しています。
今日明日連休ですので是非、東京ドームにお寄りください。お待ちしておりま~す。

|閲覧数 1,123
54 / 54« 先頭...102030...5051525354
このページの先頭へ戻る