Home » お知らせ » 【事業報告】12月例会「忘年パーティー」

【事業報告】12月例会「忘年パーティー」

日付:2016.12.09 投稿者:shinada.t

12月8日(木)岬ひとひら様にて今年度、最後となる12月例会「忘年パーティー」を開催いたしました。

 

第1部では、卒業生の家族をお招きして 卒業される皆様からこれまで支えとなった家族への感謝の気持ちや、私達メンバーへ対して伝えたい思いを込めた卒業生スピーチをしていただきました。

    

第2部では、1年間様々な活動を行ってきたメンバーの労をねぎらう時間となりました。
まずは、優秀出向者表彰が行われ、新潟ブロック協議会未来の地域活性化委員会に幹事として出向されました小谷竜子君、委員として出向された吉越俊一君が表彰されました。ブロックとLOMとの両立は本当に大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。

その後、今年度の最優秀委員会表彰として、委員会メンバーの例会や事業への出席率が最も高かった、岩間委員長率いる経営開発委員会が第1位となりました。

フィナーレの第3部では、プレジデンシャルリース授与式とバッチ交換式が執り行われました。
今年度副理事長の手によって山﨑理事長から外されたプレジデンシャルリースが、次年度副理事長予定者により次年度田邉理事長予定者に引き継がれました。

  

バッチ授与式では、直前理事長バッヂが田中直前理事長から山﨑理事長へ、理事長バッヂが山﨑理事長から田邉理事長予定者へ引き継がれました。

そして、本年度最後となる山﨑理事長の挨拶が行われ閉会となりました。

 

最後になりましたが、本年度、弊会活動にご理解、ご協力を賜りましたすべての皆さまに改めて感謝申し上げます。

このページの先頭へ戻る