Home » お知らせ » 【事業告知】7月例会 キャンドルイベント ありがとうの日2017~描いた夢を未来へとつなげる灯り~ について

【事業告知】7月例会 キャンドルイベント ありがとうの日2017~描いた夢を未来へとつなげる灯り~ について

日付:2017.6.16 投稿者:sakamoto.k

7月16日 柏崎市文化会館アルフォーレ 劇場広場にてキャンドルイベント ありがとうの日2017~描いた夢を未来へとつなげる灯り~ を開催いたします。

 

新潟県中越沖地震から10年が経ちます。全国各地から様々な支援と応援をいただき復興することが出来ました。今のあたりまえの生活を送れているのも、全国各地からのご支援、応援があったからではないでしょうか。全国から届いた支援・応援に対し改めて感謝の気持ちを伝えるとともに、今現在、私たちの元気になった姿、元気になった柏崎・刈羽を全国各地に届けたいと思います!

現在、メッセージ用紙を様々な場所に設置をさせていただいております。皆様からたくさんのメッセージを募集していますので、メッセージ用紙を見かけた際にはお気軽に書いていただければと思います。

設置場所はこちらにて確認できます。→http://www.kashiwazaki-jc.or.jp/blog_member/circle/14083.html

 

当日、皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)!

このページの先頭へ戻る