Home » お知らせ » 【事業報告】12月例会「ものすごいクリスマスパーティー」

【事業報告】12月例会「ものすごいクリスマスパーティー」

日付:2017.12.25 投稿者:sakamoto.k

12月8日(金)会員拡大コミュニケーション委員会主管のもとかしわざき市民活動センターまちからにて、12月例会「ものすごいクリスマスパーティー」が開催されました。

 

 

 

最初に卒業生へご家族の奥様から花束が贈られ、毎年事務局でお世話になっている矢沢事務局さんへ田邉理事長から花束が贈られました。その後、セレモニーが行われましたが、メンバーと一緒に参加されましたご家族やご友人がいる中での開会セレモニーでした。メンバーはちょっと違和感を、ご家族ご友人は不思議な感じで見ていました。

 

その後、田邉理事長より今年度最後の挨拶があり、山﨑直前理事長から乾杯の挨拶をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

各テーブルの様子です!(^^)!お菓子の家、ケーキも美味しかったです!!

 

そして日ごろ青年会議所運動を出来ているのはご家族のおかげであります。3名のメンバーからご家族へ日ごろなかなか言えない感謝の言葉を手紙にして読んでもらいました。

 

 

 

そして、プレジデンシャルリース授与式とバッチ交換式が執り行われました。
今年度副理事長の手によって田邉理事長から外されたプレジデンシャルリースが、次年度服理事長予定者により次年度荒川理事長予定者に引き継がれました。バッチも次年度荒川理事長予定者から山﨑直前理事長へメンバーバッチを、山﨑直前理事長から田邉理事長へ直前理事長バッチを、田邉理事長から次年度荒川理事長予定者へ理事長バッチが引き継がれました。

 

最後に今年度最後の監事講評をしていただき、そこでも監事バッチの交換が行われました。その後参加者全員で写真撮影を行い2017年度最後の事業を終えました。

本年度60周年を迎えた柏崎青年会議所でありました。楽しいこと辛いことをたくさん経験させていただきました。今年度いたメンバーはそれぞれ大きく自己成長が出来たのではないかと思います。ここまで駆け抜けてこれたのも諸先輩方をはじめ各事業所様、ご家族そして地域の皆様のおかげです。最後になりましたが、本年度、弊会活動にご理解、ご協力を賜りましたすべての皆様に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました!!

|閲覧数 803
このページの先頭へ戻る