Home » お知らせ » 卒業式&忘年パーティー

卒業式&忘年パーティー

日付:2012.12.08 投稿者:sohmu

12月6日(木)メトロポリタン松島様にて、2012年度の最後の例会として卒業式が執り行われました。
今年は13名の先輩が卒業されました。理事長より一人ずつ感謝状が読み上げられ、これまでの歩みを振り返ると、卒業生の残した功績はあまりに大きく、改めて感謝の思いをかみしめました。

 

 

卒業生にとっての最後のセレモニー きっと万感の思いに違いありません!

最後に卒業生を代表し、小田剛志君より挨拶をいただきました。しみじみとJC生活を振り返るスピーチでした。

卒業式の後は、忘年パーティーとなりました。今年度を振り返り、卒業生を囲み、お互いの労をねぎらいました。

プレジデンシャルリースが桑山理事長から吉原次年度理事長予定者に引き継がれました。
歌代直前からつながるのはまさに「絆」です。

 

リースを身につけ、次年度への想いを語る吉原次年度、そして、理事長として最後の挨拶となる桑山理事長。

 

さらに、最後の監事講評となる髙橋武監事。私たちはその想いをしっかりと引き継がなくてはなりません。

皆さま、今年1年間大変お疲れ様でした。でも、次年度もすぐそこまで迫っています!頑張りましょう!

|閲覧数 1,977
このページの先頭へ戻る