Home » お知らせ » 柏崎PRゆるキャラ(R) デザイン募集中!

柏崎PRゆるキャラ(R) デザイン募集中!

日付:2012.2.25 投稿者:sohmu


柏崎ゆるキャラ(R)デザイン募集中!
あなたの作ったキャラクターが様々なイベントで大活躍!

海あり、山あり、魅力いっぱいの柏崎!
もっともっとたくさんの人に知ってもらうため
柏崎PRマスコットキャラクターを全国から公募します!

最優秀賞1点
副賞:5万円分の商品券
優秀賞3点
副賞:柏崎の特産品3000円相当
応募締切:2012年4月16日必着
詳細はパンフレットもしくは特設サイトを御確認下さい。

「柏崎PRゆるキャラ(R) デザイン募集中!」をシェア!
↑facebookユーザーの皆様ご紹介をお願いします!

 

パンフレット表紙(PDF) パンフレット中面(PDF) 応募用紙(PDF)

※ゆるキャラ(R)という文字は、みうらじゅん氏の著作物であるとともに扶桑社及びみうらじゅん氏の所有する商標です。


柏崎PRゆるキャラ(R)デザイン公募中間展示会 開催!

現在公募中の柏崎PRゆるキャラ(R)デザインの中間展示会を以下の日程にて開催します。

「柏崎PRゆるキャラ(R)デザイン公募中間展示会」
日時:3月20日(火・祝)~25日(日)
会場:ソフィアセンター展示ホール

ソフィアセンター催し物の案内
http://lib.city.kashiwazaki.niigata.jp/moyosi/moyosi.pdf

現在までに公募で集まったデザインの他に、先日のワークショップにて描いていただいた作品も展示いたします。
会場にはパンフレットと応募用紙の他、デザインしていただくスペースを用意致します。日々提出された作品を随時展示していく予定です。


 

2月21日(火)社団法人柏崎青年会議所の会員限定で2月例会「~ 柏崎の魅力再発見 そして創造へ ~」が開催されました。


理事長挨拶委員長趣旨説明

第一部は「柏崎の魅力再発見」と称し、柏崎の魅力委員会メンバーがそれぞれ魅力の姿に扮装し魅力のプレゼンを行ないました。

司会ひなだん
会員プレゼン
プレゼンプレゼン

よさこいを踊るなど体を使って真剣に魅力のプレゼンを行ないました。
ラストにはサプライズでブルボンウォーターポロクラブ柏崎の選手の皆様が登場!
1月のパブリックビューイングのお礼をして頂き、これからの目標についても語っていただきました。

サプライズサプライズ

第二部は「柏崎の魅力創造」と称し、柏崎の魅力を組み合わせたマスコットキャラクターをグループ毎にデザインしていただきました。

考え中考え中
発表発表

そして発表。
今回はグループ分けを生まれ育った地域ごととしましたので特色が出ました。
会員の皆様には宿題として事前にデザインをしてきて頂いていたのでそれぞれのデザインの発表も行ないました。

今後も柏崎のPRマスコットキャラクターの公募を継続させて頂きます。
また皆様に描いて頂いたデザインものちほど特設サイトに掲載させていただきます。

柏崎の魅力委員会一同

このページの先頭へ戻る